英語始めましたー。

最近ママ友が英語にはまっているらしく(その人は海外に行くから練習中らしい。)
わたしににもやってみないって誘いがきました。正直英語なんかにも、海外旅行にも興味なんかないし絶対パス!!!とか思って適当に話聞いとったんやけどさー。はなしていくうちに気になる発言が…。そのママ友が習っているところはマンツーマンでやってくれるとこらしくてしかもその先生がイケメンででら癒しになるし授業もはかどるし最高らしい。

イケメンってとこに魅かれて、ついにわたしも英語始めました。始めてでルンルンで行って待ってたけど、おばちゃんみたいな先生でがっくり。1か月くらい行ったらもう辞めようって思っていたけどやっぱりマンツーマンやからなんか、めっちゃ解りやすくてどんどん英語が話せるようになってくのがなんか楽しくなってきていまでは英語もぺらぺらです。

グループでやってたら他人と一緒にやるわけやし気も散ると思うけど、それがないからいいよね。みんなもやるならマンツーマンの英会話!!おすすめだよーん。