隠れ家?ひっそり!?なエステ

今日、立ち寄ったスーパーで普段行かないところにたまたま行ったら、看板が出ていてメナードのエステサロンだった。

突き当りにお店があるのでお店の前まで行くことはできなかったけれど、スタッフやお客さんがいるのかわからないくらい静かだった。お店の中も見られなかった。だけど、エステって静かなところで受けたいよね。音がうるさいところだとリラックスできないもんね。

さて、メナードはフェイスエステだけだね。お値段次第ですが、月2回なら通えるかな。

メナードにはビジターメンバーとキープメンバーがあって、キープメンバーだと化粧品を最初に購入しなくてはいけないようなんです。

ほらっ!やっぱり!最初に高い化粧品を買わなくちゃいけないんでしょ!と思うでしょ。でも月2回通い続けるならキープメンバーにしておいた方が、1回毎の料金が全然違ってくるので、継続するならキープメンバーの方がいいんだって。

まぁ、お値段とかはカウンセリングを受けて自分にあったコースを勧めてもらってからお値段を考えてみた方がいいかもね。